20:14  [PSO2](´・ω・`)打ち上げ花火、中から見るか、外から見るか。  後で読む PSO2こそ至高!!   x
19:35  [PSO2](´・_・`)初代プレイステーションのゲームかな?  後で読む PSO2こそ至高!!   x
19:30  【PSO2】(´・ω・`)ハモちゃん切れてるじゃん  後で読む PSO2は出荷よー   x
19:00  【PSO2】神ならまだわかるよ?  後で読む PSO2は出荷よー   x
18:30  【PSO2】未だにHeでひでお取れないハムちゃん来たよ('ω'`)  後で読む PSO2は出荷よー   x
18:00  [PSO2]俺も似たようなレスしといてあれだけど~だろう的なレスして放置はワッチョイ見ればわかるけ  後で読む PSO2こそ至高!!   x
18:00  【PSO2】(´・ω・`)みんな武器無しでヒーローのHPPPいくつなの('ω'`)  後で読む PSO2は出荷よー   x
17:30  【PSO2】(´・ω・`)お前ら早すぎるんだよ!  後で読む PSO2は出荷よー   x
17:00  [PSO2]磯野を野球やろうって誘いに来るやつじゃね?  後で読む PSO2こそ至高!!   x
16:00  【PSO2】(´・ω・`)ゼイネソードに200ステ盛りたいだけどエレガント高過ぎない?  後で読む PSO2は出荷よー   x
15:33  [PSO2]異世界ファンタジー路線なのにハイレグアーマーのキャラが居ないやん!  後で読む PSO2こそ至高!!   x
13:28  [PSO2](´・ω・`)朝ごはんのコーンフレーク食べようとしたら牛乳無かったんだけど  後で読む PSO2こそ至高!!   x
12:36  [PSO2](´・ω・`)結局SMAPって誰が戦犯だったの  後で読む PSO2こそ至高!!   x
11:00  【PSO2】休日に入れたままゲーセン行ったことはあるけどさすがに仕事中はないわ…('ω'`)  後で読む PSO2は出荷よー   x
10:25  [PSO2](´・ω・`)そんな事よりオススメのAndroid端末教えて  後で読む PSO2こそ至高!!   x
10:00  【PSO2】グラブルは基本的に全てにおいてかかる時間が青天井だから割とキチに片足突っ込まないと  後で読む PSO2は出荷よー   x
9:35  [PSO2]ハムちゃんレベルだとチムマスに戻らないか?  後で読む PSO2こそ至高!!   x
9:00  【PSO2】(´・ω・`)朝何時起き?  後で読む PSO2は出荷よー   x
8:25  [PSO2](´・ω・`)バランスならパイプの横にフォトンパニッシャーあるのに…  後で読む PSO2こそ至高!!   x
8:00  【PSO2】(´・ω・`)らんらん♪  後で読む PSO2は出荷よー   x
7:36  [PSO2](ヽ'ω`)こんばんむぅ・・・・  後で読む PSO2こそ至高!!   x
7:02  [PSO2](´・ω・`)虫食わないといけないってなったらよぉ~  後で読む PSO2こそ至高!!   x
7:00  【PSO2】半年しか働いてないのを1年って履歴書に書いてたらバレたりすんの?  後で読む PSO2は出荷よー   x
6:00  【PSO2】EP1~3は楽しめたがEP4からは運営との温度差酷くてもう距離おいてたがEP5でギンポ…('ω'`)  後で読む PSO2は出荷よー   x
3:00  【PSO2】(ヽ'ω`)えいどりあんじゃないですむぅ・・・・  後で読む PSO2は出荷よー   x