20:16  【ダクソ3】まだいらっしゃいますか?  後で読む ダークソウルを捧げよ   x
19:35  【ダクソ3】武器チェンしてんの?  後で読む ダークソウルを捧げよ   x
19:16  【パワプロ】星井は自分で使うよりも助っ人で暗黒スバル貰う方が良い気がするんですけどそうでも  後で読む 20年分のパワプロ14まとめ!   x
19:00  【ダクソ3】上位ソウル五種でしたら99個づつ用意できます  後で読む ダークソウルを捧げよ   x
18:18  【ダクソ3】重厚派生の武器と筋力寄りのユニーク武器を移動させますが、よろしいですか?  後で読む ダークソウルを捧げよ   x
18:16  【パワプロ】シラスってマネ以外のシラス固有キャラをデッキに入れると恩恵ありますか?  後で読む 20年分のパワプロ14まとめ!   x
17:42  【ダクソ3】御礼はアイテム移動、上位ソウル5種×99、任意の武器・防具・指輪などご相談ください  後で読む ダークソウルを捧げよ   x
17:19  【パワプロ】ここまできたら待って26日を見てからどっち回すか決めた方がいいんじゃね?  後で読む 20年分のパワプロ14まとめ!   x
17:02  【ダクソ3】御礼はアイテム移動、上位ソウル5種×99、任意の武器・防具・指輪などご相談ください  後で読む ダークソウルを捧げよ   x
16:28  【パワプロ】なにか変更した方がいいところはありますか?  後で読む 20年分のパワプロ14まとめ!   x
16:24  【ダクソ3】(ある程度揃っているため希望に答えれると思います)  後で読む ダークソウルを捧げよ   x
10:10  【ダクソ3】闇いる時草食えたっけ?  後で読む ダークソウルを捧げよ   x
9:35  【ダクソ3】その辺はクリアなのか?  後で読む ダークソウルを捧げよ   x
8:25  【ダクソ3】召喚取り消し後のロード画面の後にダイアログ出ない?  後で読む ダークソウルを捧げよ   x
7:19  【パワプロ】カズエンドの動画でもそうだったけど結構多いのかな?  後で読む 20年分のパワプロ14まとめ!   x
7:10  【ダクソ3】前スレでも同じこと言ってなかったか?  後で読む ダークソウルを捧げよ   x
6:17  【パワプロ】大谷はアレフト持ってたら必要ないからなぁ  後で読む 20年分のパワプロ14まとめ!   x
6:00  【ダクソ3】今18まで上げて強太矢使ってるけど周回するうちに豆鉄砲になるんだろうな…  後で読む ダークソウルを捧げよ   x
5:00  【ダクソ3】需要があるようならまたやります  後で読む ダークソウルを捧げよ   x
3:00  【ダクソ3】本当に対人戦が好きな人はフォーオナーに流れたw  後で読む ダークソウルを捧げよ   x
2:10  【ダクソ3】信仰50でも属性武器のほうがマシな場合がほとんどだ  後で読む ダークソウルを捧げよ   x
1:25  【ダクソ3】ゲール白ってシラと総特モブまで行くフルコースされると嫌なのかな  後で読む ダークソウルを捧げよ   x
0:25  【ダクソ3】ブーメラン刺さってるぞ  後で読む ダークソウルを捧げよ   x
23:55  【ダクソ3】レベル、ステ、装備を決めるとこからプレイヤースキルなんじゃないか?  後で読む ダークソウルを捧げよ   x
23:19  【ダクソ3】何なんですかね!あのデーモンプリンスの異常な固さと攻撃力は(><)  後で読む ダークソウルを捧げよ   x