13:22  黒猫:ゲーム内にスッタフの誕生日イベとか出てきたら間違いなくブチ切れる自信がある  後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
12:14  黒猫:ソシャゲ界Tier1のモンストも運極つくる為に周回させまくってんじゃん  後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
11:45  黒猫:もうあの団子みたいの育てたの?  後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
10:34  黒猫:今は乙するそれだけ決めた  後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
9:39  黒猫:おまえら、けもフレパビリオンの事前登録が始まったらしいぞ!いそげ!  後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
8:29  黒猫:来年の人気投票でにへにへ党のノインちゃんににへにへラブアタック☆ジェットストリーム☆ダ  後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
7:30  黒猫:マジでこの状態多過ぎて笑えない…  後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
1:27  黒猫:ファルサレグルがなあ…  後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
0:33  黒猫:みんなのアサギ先生いくらだった?  後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
23:31  黒猫:アサギ狙いでストーリーリセットして毎日進めては引いてるけど  後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
22:08  黒猫:今日公式助っ人アサギだけどさガチャ確率上がってたりしない?  後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
21:47  黒猫:やっぱり相手の反応を見るのが楽しい感じ?  後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
20:10  黒猫:みーちゃんはちっぱいだからね  後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
19:49  黒猫:フェルチ「私は私は?  後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
18:40  黒猫:黄単が揃っていても漆式が回れなかった層がアサギの登場で一気に5Tとか出せるようになった  後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
16:48  黒猫:クレティアでも普通に1位取れるんじゃないか?  後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
15:42  黒猫:もしかしてアスピナ強いのか?  後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
13:39  黒猫:初代GP姉さんジンニキより高くなかったっけ?  後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
12:50  黒猫:おつ、おつ、……ドヤァァ!なの!  後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
11:54  黒猫:黒猫は他ゲーと違い一度強いスキル出したら各属性以外は二度と同じスキル出さないからな  後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
10:07  黒猫:放課後ティータイムって言って分かる世代の人いるのかな  後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
9:49  黒猫:てか純属性強化も純色も不調だってミルド以外は復刻対象だろ  後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
8:14  黒猫:だから不満をぶつけに来たんだも?  後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
7:11  黒猫:早くエリア争奪戦になーれ  後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
1:49  黒猫:原型留めてなくてワロタw  後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x