21:25  【MH4G】出たから食わず嫌いだった大剣をやってみよーかと  後で読む MH4G-2ch速報-   x
20:14  【MH4G】今見える位置の三秒先を読むというか  後で読む MH4G-2ch速報-   x
19:32  【MH4G】昨日復帰したら思ったより体が覚えてて安心したわ笑  後で読む MH4G-2ch速報-   x
18:33  【MH4G】ああ分かるのね…知らなかったよありがとう  後で読む MH4G-2ch速報-   x
17:29  【MH4G】おれは140ジンオウガ亜種で心折れて動画探したんだけどみんな大剣とか双剣でランスだけ  後で読む MH4G-2ch速報-   x
16:12  【MH4G】そもそも回避盛らずにソロで勝てるのか?  後で読む MH4G-2ch速報-   x
15:33  【MH4G】これ確定行動だけど反射神経とかでやってるわけ?  後で読む MH4G-2ch速報-   x
14:25  【MH4G】最近週末にオン行くのがささやかな楽しみだったから減ってたら寂しいぜ  後で読む MH4G-2ch速報-   x
12:37  【MH4G】火山でも樹海でもピッケルカンカンしてるとすぐ寝落ちしてしまってな…  後で読む MH4G-2ch速報-   x
11:25  【MH4G】片方送れば双方フレンドリストから飛べるん?  後で読む MH4G-2ch速報-   x
10:12  【MH4G】今更片手始めたけど案外強いやん  後で読む MH4G-2ch速報-   x
9:35  【MH4G】自分も年始に買ってコツコツやってソロで全クエストクリアしたけどオンは怖いなー  後で読む MH4G-2ch速報-   x
8:36  【MH4G】待ち時間、出現のワンパターンさ、結局ギルクエ狙いだと固定化される、リセマラ、無駄マ  後で読む MH4G-2ch速報-   x
7:01  【MH4G】マジか…まぁ初めからやるのもいいのかもしれん  後で読む MH4G-2ch速報-   x
23:28  【MH4G】教えると大体ゆうた装備に変えてくるんだぜ  後で読む MH4G-2ch速報-   x
22:38  【MH4G】どちらかといえば、狩技ない方が狩ってる感あって好きだから戻ってきたってスタンスの奴  後で読む MH4G-2ch速報-   x
21:25  【MH4G】630に訂正しようが改造な件  後で読む MH4G-2ch速報-   x
20:14  【MH4G】棍に至っては30秒台だったな、確か棍だけ武器倍率高いのもあるだろうけど恐ろしい  後で読む MH4G-2ch速報-   x
19:32  【MH4G】部屋建てた時に毎回来られるとなんか気まずいというかなんか話しかけなきゃ感に苛まれて  後で読む MH4G-2ch速報-   x
18:33  【MH4G】一式ゆうたに言われたくない  後で読む MH4G-2ch速報-   x
17:29  【MH4G】男装備だとこのスキルでどうしろとって感じな気がする  後で読む MH4G-2ch速報-   x
11:48  [モンハン]コンセプトは実はキャプテン翼かな?  後で読む モンハンまとめ攻略   x
11:25  [モンハン]集中剛溜めが苦手で気付いたら黒狼大弓が相棒になってた  後で読む モンハンまとめ攻略   x
10:10  [モンハン]野良で上手い弓使いに出会ってセカンドでやりはじめたけど矢が当たらね…x押すと視点  後で読む モンハンまとめ攻略   x
9:34  [モンハン]連撃の心得について質問します  後で読む モンハンまとめ攻略   x