20:14  【艦これ】さっきぃ提督は果たしてうぉー様をゲットできるのだろうか?  後で読む 艦これですよ!   x
20:00  具体的にどれだけ戦闘機を飛ばせばどれくらい削れるかってわかるもんなの?  後で読む 艦これマスターの道   x
19:42  二航戦が1人ずつしかいない場合は使いどころってどこですか?  後で読む 艦これマスターの道   x
19:38  【艦これ】E6まで甲できたけど、E7は丙にしようと思う。  後で読む 艦これですよ!   x
19:12  【艦これ】E7の制空確保って基地航空の配分どれくらいにすればいいんかね?  後で読む 艦これですよ!   x
18:41  ルイージは丙リセットじゃなくて甲で掘ればいいの?  後で読む 艦これマスターの道   x
18:36  【艦これ】ここで【本当に開催する気があるの?  後で読む 艦これですよ!   x
17:45  バケツはどれくらい?  後で読む 艦これマスターの道   x
17:22  【艦これ】二航戦が1人ずつしかいない場合は使いどころってどこですか?  後で読む 艦これですよ!   x
16:36  【艦これ】陣形の効果がはっきりしてる。また練度や装備の効果がプレイしていて、はっきり分かる  後で読む 艦これですよ!   x
12:05  どうにかE-4までは甲で攻略したいなと・・・もちろん目標はE-7甲攻略ですが・・・  後で読む 艦これマスターの道   x
11:45  陸上相手とかじゃなくて?  後で読む 艦これマスターの道   x
10:22  【艦これ】田中憎し拗らせたキチガイ底辺の話とか聞く価値ないやろ  後で読む 艦これですよ!   x
9:12  【艦これ】道中火力欲しいから主砲積んだけどあかんか・・・  後で読む 艦これですよ!   x
8:12  【艦これ】自分らは好きかって喚き散らす癖に耐性なさすぎだよな  後で読む 艦これですよ!   x
8:00  て言うことはやっぱり運が向くまで試行回数増やすしかないんかねえ?  後で読む 艦これマスターの道   x
7:00  【艦これ】thx、吾輩もちと疲れたぞ・・・しばらく寝る  後で読む 艦これですよ!   x
7:00  艦娘と実際の旧軍艦艇のつながりを運営は推すけど  後で読む 艦これマスターの道   x
6:42  E3まで完了して、正規空母の残りが  後で読む 艦これマスターの道   x
6:12  【艦これ】E7甲から色々しんどすぎて乙に落とそうかなと思うんだが、ギミックって引き継がれるの  後で読む 艦これですよ!   x
5:47  【艦これ】もう零観載せるスペースないよぅ…明石さーん!  後で読む 艦これですよ!   x
5:28  【HS】前環境のマロパラって海賊、アグドル、進化シャマに不利ついてたよね?  後で読む HEARTHSTONEまとめ攻略ちゃんねる   x
4:33  【HS】結局ハンドロックってtier2行くか行かんかのレベルなん?  後で読む HEARTHSTONEまとめ攻略ちゃんねる   x
3:25  【艦これ】すいませんが、微差栗って何のことか教えてもらってもよかとですか?  後で読む 艦これですよ!   x
3:08  【HS】配信見てないけどコントロール系使ってるならは退化呪術が痛いんじゃない?  後で読む HEARTHSTONEまとめ攻略ちゃんねる   x