18:40  【DQ10】が容赦のない鬼畜だった  後で読む DQ10ニュース   x
18:00  【DQ10】使わないボタンが沢山あるのに他に割り振って欲しかったなw  後で読む DQ10ニュース   x
17:41  【DQ10】景品全部欲しいだろ?  後で読む DQ10ニュース   x
16:35  【DQ10】自作自演してメリットあんの?  後で読む DQ10ニュース   x
15:02  【DQ10】70までレベル上げするのは勇者の試練まで進めて、そこで戦うのが良さそう?  後で読む DQ10ニュース   x
12:07  【DQ10】どこでそんなレベル上がったんだよw  後で読む DQ10ニュース   x
11:30  【DQ10】クエストにジャックポット入れるとか頭オカシイやろ  後で読む DQ10ニュース   x
10:15  【DQ10】属性はあったけど耐性があれば効くか効かないかの二択じゃなかったっけ?  後で読む DQ10ニュース   x
9:10  【DQ10】津波越えても尻尾にやられる可能性はある  後で読む DQ10ニュース   x
8:40  【DQ10】攻撃力が大事と思ってるんだけどランクSのメリットってあるの?  後で読む DQ10ニュース   x
8:10  【DQ10】富山からきたってやつがすれちがい枠に入ってたんだがどういうことだ?  後で読む DQ10ニュース   x
1:15  【DQ10】ニゼルファくっそ固かったけどなんとか倒したけどもしかして闇の衣?  後で読む DQ10ニュース   x
0:20  【DQ10】魔法の鍵入手前でレベル55はやり過ぎだったかな?  後で読む DQ10ニュース   x
23:40  【DQ10】2週目やってるがストーリーでいいえ選ぶと面白いなw  後で読む DQ10ニュース   x
23:00  【DQ10】置いてかれた仲間とも別れてパラレルワールドになってるだろこれ  後で読む DQ10ニュース   x
22:40  【DQ10】高価なきせきのしずくつかってやるほどでもないから  後で読む DQ10ニュース   x
22:20  【DQ10】幻の大地は3の上下世界とは仕様が全然違うだろ…さすがに無理がないかそれ  後で読む DQ10ニュース   x
21:40  【DQ10】天空に繋がるって言ってる人は何を根拠に言ってるんだ?  後で読む DQ10ニュース   x
13:05  【DQ10】パラレルワールドの可能性高いと思うけど  後で読む DQ10ニュース   x
12:45  【DQ10】デザイン違っていて同名で読みが違うもので二種類ありますし…  後で読む DQ10ニュース   x
12:07  【DQ10】DQ5の洞窟とか、DQ6の舟とかDQ8の塔みたいな綺麗な曲はないのか  後で読む DQ10ニュース   x
11:30  【DQ10】マルティナ槍より爪の方が強いんか  後で読む DQ10ニュース   x
10:15  【DQ10】今までの会話だと爪になるんだが  後で読む DQ10ニュース   x
9:10  【DQ10】オリハルコンってどこで集めるのがいいの?  後で読む DQ10ニュース   x
22:20  【DQ10】攻撃力が999なら力は999じゃなくても火力は変わらん?  後で読む DQ10ニュース   x