20:00  [テラバトル]学校で習ったでしょ?  後で読む テラバトル2ch攻略まとめ   x
19:35  【ぷよ】草もあるし砕いた石は10個行かない  後で読む まったりぷよぷよ   x
19:27  【白猫】白猫ガイズの知能指数低い  後で読む 白猫プロジェクトダイジェスト   x
18:36  【ぷよ】課金せずにすべてを遊びたいなら  後で読む まったりぷよぷよ   x
18:30  【ドラポ】ジル以外で予防貼る子分ていたっけ?  後で読む ドラゴンポーカー速報   x
18:14  【白猫】ガチャ11%って記載されてるけど1%ぐらいじゃね?  後で読む 白猫プロジェクトダイジェスト   x
17:26  【ぷよ】とっくんでとれるアルルSPみたいなスキルってすずらんとか祝いアルルとかにもあるの?  後で読む まったりぷよぷよ   x
17:20  【白猫】FTガチャひいてるやつなんているのか?  後で読む 白猫プロジェクトダイジェスト   x
17:18  【ドラポ】いや、積んでるけど複数積んで発動率上がってるか?  後で読む ドラゴンポーカー速報   x
16:46  【白猫】どんな単芝くんが見れるかな?  後で読む 白猫プロジェクトダイジェスト   x
16:25  【ぷよ】難易度はどこをまわりました?  後で読む まったりぷよぷよ   x
15:29  【白猫】いつも君言いがかりつけてくるけどまた君の勘違いやないか?  後で読む 白猫プロジェクトダイジェスト   x
15:15  【メルスト】リトラクトってダイヤ45個近く使うの?  後で読む メルスト!   x
14:36  【ぷよ】話の流れ追っかけてからのその発言なんだよな?  後で読む まったりぷよぷよ   x
14:25  【白猫】ミク目当てで回した人がいるからじゃね?  後で読む 白猫プロジェクトダイジェスト   x
13:42  【ぷよ】タスクキルは使ってんじゃん  後で読む まったりぷよぷよ   x
11:15  【ドラポ】ジャージないけどデイジー持ってって良い?  後で読む ドラゴンポーカー速報   x
11:12  【白猫】テニヌ民なるとオフパコ出来るんすけど先輩達やらないっすか  後で読む 白猫プロジェクトダイジェスト   x
10:42  【白猫】あーシェア石版のルーン集めてないわ…  後で読む 白猫プロジェクトダイジェスト   x
10:10  【ドラポ】イーリス3枚持ってて水の無条件子分に困ってたけど  後で読む ドラゴンポーカー速報   x
9:42  【ぷよ】実装から一年経って不満点なんてもう腐るほど出てるだろうに、文句言いながらもまーだや  後で読む まったりぷよぷよ   x
9:18  【白猫】自分語りはお控えください  後で読む 白猫プロジェクトダイジェスト   x
8:36  【白猫】氷結のトリプルアクセル:★15に挑戦!【96399】  後で読む 白猫プロジェクトダイジェスト   x
8:21  【ぷよ】魔力使わない寄生は除名な  後で読む まったりぷよぷよ   x
7:22  【ぷよ】自分の首を絞めてるっていう発想がまずおかしいんだよ  後で読む まったりぷよぷよ   x