10:13  【チラ裏】イギリスは白人だから…  後で読む チラ裏る   x
9:09  【チラ裏】欧米がアジアを侵略しようとしなければ  後で読む チラ裏る   x
8:11  【チラ裏】逃げられない時間ね…  後で読む チラ裏る   x
7:42  【チラ裏】見られませんよ、って言った?  後で読む チラ裏る   x
7:06  【チラ裏】でも資源豊かだったら戦争勝ってたわよね…  後で読む チラ裏る   x
6:13  【チラ裏】婆は雰囲気が男らしいひとが好きだわ  後で読む チラ裏る   x
1:04  【チラ裏】さすがになんかそれおかしくね?  後で読む チラ裏る   x
7:42  【チラ裏】「けにゃっぷ」とか?  後で読む チラ裏る   x
7:42  【チラ裏】豚が当たり前のようにパイロットしてる世界w  後で読む チラ裏る   x
8:11  【チラ裏】本婆だって言ったでしょ?  後で読む チラ裏る   x
23:25  【チラ裏】じゃあいつ食べるのか?  後で読む チラ裏る   x
23:25  【チラ裏】そして勝手に不倫疑惑かけられた婆ちゃんかわいそう  後で読む チラ裏る   x
1:04  【チラ裏】80kgも耐えたら立派よね!!婆はほめたたえたいわw  後で読む チラ裏る   x