[ツムツム]単に馬鹿にしてるだけだろ…… 
14:25  【白猫】ミク目当てで回した人がいるからじゃね? 後で読む 白猫プロジェクトダイジェスト   x
13:42  【ぷよ】タスクキルは使ってんじゃん 後で読む まったりぷよぷよ   x
13:28  [PSO2](´・ω・`)朝ごはんのコーンフレーク食べようとしたら牛乳無かったんだけど 後で読む PSO2こそ至高!!   x
13:26  黒猫:ゾラス付けて不調大魔術2発撃つのは常識ではないのか!? 後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
13:25  [ツムツム]横槍の身分ということばない←? 後で読む LINEツムツム速報   x
13:24  【妖怪ウォッチ2】ゲームする理由なんか 後で読む ジバニャン速報 ~妖怪ウォッチ2   x
12:36  [PSO2](´・ω・`)結局SMAPって誰が戦犯だったの 後で読む PSO2こそ至高!!   x
12:21  黒猫:会社の子がウィズやってたんで二人協力を一緒にやるつもりで相互になってもらったんだけど 後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
12:05  どうにかE-4までは甲で攻略したいなと・・・もちろん目標はE-7甲攻略ですが・・・ 後で読む 艦これマスターの道   x
11:45  陸上相手とかじゃなくて? 後で読む 艦これマスターの道   x
11:16  【妖怪ウォッチ2】海外でもそこは変わらないのね 後で読む ジバニャン速報 ~妖怪ウォッチ2   x
11:15  【ドラポ】ジャージないけどデイジー持ってって良い? 後で読む ドラゴンポーカー速報   x
11:12  【白猫】テニヌ民なるとオフパコ出来るんすけど先輩達やらないっすか 後で読む 白猫プロジェクトダイジェスト   x
11:11  【グラブル】オタクの内輪ウケ丸出しでキモいまである 後で読む グラブル|無課金|攻略   x
11:00  【PSO2】休日に入れたままゲーセン行ったことはあるけどさすがに仕事中はないわ…('ω'`) 後で読む PSO2は出荷よー   x
11:00  [パズドラ]なるほど…半分寝てたせいかトトで遅延もらってたの気づいてなかった 後で読む 今日のパズドラ   x
11:00  【グラブル】アイルとエリュシオンって相性悪い?! 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
10:47  黒猫:昔友達がモバゲーの野球ゲームやってたがオーダー組んだら試合押してなんか光って結果は? 後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
10:42  【白猫】あーシェア石版のルーン集めてないわ… 後で読む 白猫プロジェクトダイジェスト   x
10:27  【グラブル】俺は60連でディアンサ出たぞ? 後で読む グラブル|無課金|攻略   x
10:25  [SKE48]観てきたけど別に悪態ってほどでもないかな 後で読む SKE48をまとめてみます   x
10:25  [PSO2](´・ω・`)そんな事よりオススメのAndroid端末教えて 後で読む PSO2こそ至高!!   x
10:22  【艦これ】田中憎し拗らせたキチガイ底辺の話とか聞く価値ないやろ 後で読む 艦これですよ!   x
10:10  【グラブル】すべてのマスターを対象にログインボーナスとして最大で合計30個の黄金の果実をプレ 後で読む グラブル|無課金|攻略   x
10:10  【ダクソ3】闇いる時草食えたっけ? 後で読む ダークソウルを捧げよ   x