[ツムツム]確率アップのときしか引いてないんだけど、うちのボックスには入ってないらしい… 
9:00  【グラブル】鰻マンなんだけどミュルにダマ2個突っ込むのありだと思う? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
8:42  【HS】投票するときbattlenetにログインし忘れてたこといい加減思い出そ? 後で読む HEARTHSTONEまとめ攻略ちゃんねる   x
8:40  【DQ10】ドゥルダの試練の四つ目難しくない? 後で読む DQ10ニュース   x
8:35  [ツムツム]今1体+チケット1枚ですけどレベル3ってあと何体くらい必要ですか? 後で読む LINEツムツム速報   x
8:30  [テラバトル]もしくはバレたので後付けで今そういう設定を作ってる最中かもしれないw 後で読む テラバトル2ch攻略まとめ   x
8:29  黒猫:来年の人気投票でにへにへ党のノインちゃんににへにへラブアタック☆ジェットストリーム☆ダ 後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
8:21  【ぷよ】SEGAトップセールスアプリ上位3位から陥落 後で読む まったりぷよぷよ   x
8:13  【白猫】ぶっ壊れ引いて無双するのは気持ちいい 後で読む 白猫プロジェクトダイジェスト   x
8:12  【艦これ】アズレンは解体じゃなくて退任だからなぁ 後で読む 艦これですよ!   x
8:10  【DQ10】まもりの種は過去の勇者の試練が一番楽だったきがする 後で読む DQ10ニュース   x
8:04  【ポケモン】こちらこそありがとうございました! 後で読む ポケモン徹底攻略まとめ速報   x
8:00  【グラブル】回復キャラ一体もいないんですが大丈夫ですか? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
7:50  【DQ10】なんかなにしたらいいかわからんグロッタの南にすぐいけばいいの? 後で読む DQ10ニュース   x
7:48  【HS】今週はじまるイベントのせい 後で読む HEARTHSTONEまとめ攻略ちゃんねる   x
7:42  [ツムツム]日野のニトンはもちろん使ってる。そんなに俺は下手なのかな? 後で読む LINEツムツム速報   x
7:39  【白猫】それともただ強いのが欲しいの? 後で読む 白猫プロジェクトダイジェスト   x
7:34  サマナーズウォー|(´・ω・`)らんらんこっちの人だからちょっとむり… 後で読む サマナーズウォー攻略速報   x
7:30  黒猫:マジでこの状態多過ぎて笑えない… 後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
7:13  【ポケモン】求)ヒルボ入りフォッコ 後で読む ポケモン徹底攻略まとめ速報   x
7:10  【DQ10】新聞読んでないお前さんの方がやばいって… 後で読む DQ10ニュース   x
7:06  【妖怪ウォッチ2】オンライン環境がないんだよね… 後で読む ジバニャン速報 ~妖怪ウォッチ2   x
7:00  【グラブル】ヤク中のツイート信じてる奴、おりゅ? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
7:00  [テラバトル]全然スマホに書き出さずにPCでしかデバッグしてなかった可能性も高い 後で読む テラバトル2ch攻略まとめ   x
7:00  【艦これ】PS4あたりでちゃんとした脚本家が書いたストーリーモード実装してさ… 後で読む 艦これですよ!   x
6:37  【HS】読み方によっては補填のチケットなんて無しとも取れるよな 後で読む HEARTHSTONEまとめ攻略ちゃんねる   x