[ツムツム]3000万点で上級でないのか…レベル高いな。 
13:54  【HS】強:ローグ・メイジ・ドル・パラ 後で読む HEARTHSTONEまとめ攻略ちゃんねる   x
13:30  【FFRK】雷迅で30秒行けるのか? 後で読む FFRK・攻略・まとめ速報   x
13:25  【艦これ】苗字が某空母と同じで元から軍艦に興味はあったけど 後で読む 艦これですよ!   x
13:25  【FFRK】キャラゲーなんだから魔石でも色んなキャラ使いたいのにフラグメント5が絞られ過ぎてそ 後で読む FFRKまとめ攻略速報   x
13:23  【白猫】神=浅井とウガだからだぞw 後で読む 白猫プロジェクトダイジェスト   x
13:22  黒猫:ゲーム内にスッタフの誕生日イベとか出てきたら間違いなくブチ切れる自信がある 後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
13:16  【HS】全体+1/+1バフか3/2召喚が2マナ 後で読む HEARTHSTONEまとめ攻略ちゃんねる   x
13:08  【ポケモン】臆病めざ地面カプテテフください!!! 後で読む ポケモン徹底攻略まとめ速報   x
13:05  【DQ10】プレイヤーとしての崩壊後の感情や笑った所泣いた所とかも否定される感じが受け入れられ 後で読む DQ10ニュース   x
13:00  【グラブル】イチソはグラブル初期に他の絵描きに「一緒にグラブル描きませんか? 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
12:50  【艦これ】艦これwikiを読めば…と思ったらつながらないな。 後で読む 艦これですよ!   x
12:45  【DQ10】邪神準備中まで進めたけど今作はメタル狩しなくてもレベルさくさく上がるからいいね 後で読む DQ10ニュース   x
12:45  【白猫】単に機能が移動しただけとはw 後で読む 白猫プロジェクトダイジェスト   x
12:30  【グラブル】シルヴィアとリンネでシコってこいよwwwww 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
12:17  【パワプロ】PSRチケあるんだが明日引けばいいのか? 後で読む 20年分のパワプロ14まとめ!   x
12:14  黒猫:ソシャゲ界Tier1のモンストも運極つくる為に周回させまくってんじゃん 後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
12:10  【艦これ】10年続くコンテンツってそういう力も必要なんだよ分かってるかいtnksにkdkwさんよ? 後で読む 艦これですよ!   x
12:08  【ポケモン】欲しいアイテムポケモン教えてください 後で読む ポケモン徹底攻略まとめ速報   x
12:07  【DQ10】ルカナンてかなり前から全体じゃなかった? 後で読む DQ10ニュース   x
12:00  【グラブル】石52個で剣2本しか落ちてないんだわ… 後で読む グラブル|無課金|攻略   x
12:00  【グラブル】トレハン募集でも容赦なく吹き飛ばすのがツイ救援の掟! 後で読む 僕らのグランブルーファンタジー   x
11:55  【HS】あの頃は「これ絶対おかしいだろ出現率下げるべき」とか思ってたけどまあエピックだしな 後で読む HEARTHSTONEまとめ攻略ちゃんねる   x
11:45  【艦これ】勢いで2隻目の大鳳とサラを建造したはいいが結局レベル1のまま改修素材倉庫になってし 後で読む 艦これですよ!   x
11:45  黒猫:もうあの団子みたいの育てたの? 後で読む 黒い猫クイズの雑談場   x
11:43  【白猫】シン持ってる人に、聞きたいんだけど、ドラゴンの火でシンさんと顔とアンドリューはどれ 後で読む 白猫プロジェクトダイジェスト   x